ブログネタ
「Huluアンバサダープロジェクト」 に参加中!
hulu

Huluアンバサダープロジェクトというのがあるようだけど、まあそれはそこそこで。とにかくホラーホラー!
Huluアンバサダープロジェクト
そんなわけでまとめを作ってみた。
「Hulu」で観れるオススメホラー映画10撰  

Huluの良いところは、「映画館行くほどでもないなーーーけどTSUTAYAいってわざわざ借りる程でもないよなーー。」っていう映画が盛りだくさんな所。気になってたけど足運んで観ようって思えなかった「惜しい映画」が、それはもう数千本あるの。

初月無料で月額980円であれば、元を取るどころか逆に得。だってレンタル100円の日を狙って日程調整してTSUTAYAに電車乗って行くとかアホらしい・・・。ましてや「惜しい映画」のために。

だからこの緩さに980円を払うのは、決して高くない。しかもPC、テレビ、iPhone(iOS搭載端末全般)、Android 全てのデバイスで視聴できて、それぞれシームレス視聴(レジューム)に対応してる点が素晴らしい。それってどういうことかというと、子育て中のサラリーマンが落ち着いて家で映画なんて観れる筈もないのに、映画ファンを辞める必要が無いってことなの!ばばーん。

<ある日のHulu:2時間以上ある長編映画の場合>
9:00 最寄り駅にてiPhoneで映画を再生し、待ち時間で10分程観る。
9:30 職場の駅までの間、車内で30分程観る。
13:00 ランチ中に40分程観る。
21:00 自宅に帰るまでの電車でまた30分程観る。
0:00 子供の夜泣きを抱っこであやしながらAppleTVで30分程観る。
9:00 翌朝の出勤でラストシーンをiPhoneで観る。

ほら!これで大長編映画を観おわったじゃん!3時間テレビの前に座るなんてできるわけないじゃん!でも映画観れるんだよ!やったね!

Huluはこのちべたい東京砂漠に時間を喰われた残念なサラリーマンの味方です。もっかい貼っとくか。
Huluアンバサダープロジェクト
 
※つか980円ぐらい無料期間無しで払えばいいのに。月一回ランチ抜いて水飲めばいいのに。