stsp2

もー最近huluでしか映画みないんですねー。っていうステマ自体も飽きてたし。
ホント微妙なの多くて割りと満足してる。皮肉じゃなく。
そんな中でもこのタイトルはまーーー、良いですね。
実はこの映画、過去に2回レンタルして、2回とも再生すらせず返却した過去があるの。
置いとくだけでお腹イッパイ胸イッパイになれる物ってあるよね。ラストエリクサーとか。ごめん言い過ぎた。なんきょくのかぜとか。


予備知識無しで「1」から視聴したら、そりゃ酷評もしたくなりますよ。FF3に魅了された小学生にミスティッククエスト渡したらそりゃあ怒られるっていうか。いや音楽は好きですけども。

じゃ正しい観方って何かなって話だけども、公開当時は酷評ばっかで、いったい何がそんなに憎いんだってぐらい叩かれてたけど、稀にポジティブなレビューを見つけると、「前作のようなVFXを期待せず、SFゴシックホラーとして楽しむべし」みたい事ばっかり。

いや間違ってないけど、そこじゃないと思うの。

やっぱ筋肉おばちゃんでしょう!

BLENDA1

左の方ね。
ブレンダ・ストロング。
名前超イカス。

一番良いのはやっぱこのシーンね。
starship2

おばちゃん士官が乗っ取られちゃうんだけど(ネタバレ)、このおばちゃん、超マッチョで喧嘩強いから、体内に化けモン巣食っててもアグレッシブにぶんぶん丸。やっぱ筋肉ムッキムキのおばちゃんって良いよね。マドンナとか。俺いつかお姫様抱っこされたいの。呂布みたいなおばちゃんに。

ぶ
※イメージ

話はスケールダウンしてたけど、おばちゃんは良かった。